2010年07月30日

2010年07月29日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
今週末は大四日市まつりだ。意外な物が売れたりするから、在庫は気を付けとかないと。 at 07/29 19:36



masakiura / リカーパークまるち蔵
このあたりはそんなに雨も降ってないけど、今日予定のあった高校野球の地区予選は全部中止になってるみたいだ。 at 07/29 14:45

masakiura / リカーパークまるち蔵
長らく品切れだった「銀蔵 食べるラー油」が再入荷しました。ただ製造元も生産が追いついてないようで、入荷数もずいぶん削られています(>_<) at 07/29 14:24

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。朝から雨模様、涼しい日になりそうです。 at 07/29 09:13


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

