2009年12月30日

今年も一年お世話になりました

忙しさにかまけて、すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
どうも申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

あれよあれよという間に、気が付けば今年もあと1日になりました。
この1年、いろいろとお世話になり、本当に有難うございます。

工事中だった新倉庫も先日ようやく完成し、ただ今引越しの真っ最中です。

soukokansei.jpg

年内は明日大晦日の深夜まで営業しております。
お買い忘れなどありましたら、せいぜいご利用くださいませ。

そしてお正月3が日はお休みを頂いて、1月4日(月)から営業を開始いたします。

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ブログももうちょっとマメに更新していきたいと思っております。

それでは皆様、よいお年を.......手(パー)


*** リカーパークまるち蔵 ***
〒510-0087 三重県四日市市西新地17−4
TEL:059-351-1477
MAIL:multi@m6.cty-net.ne.jp
posted by まるち蔵 at 18:26| Comment(2) | 営業情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今年ほど不況を感じた年はなかったような気がします。
振り返ると、年の頭から派遣切りの話題、夏すぎくらいからよくなるかな?っと思っていたらデフレになってしまいました。
結局盛り上がる事無く1年が終わってしまった気がします・・・。

そんな中、新倉庫建設なんて凄い!!

来年は我々の業界に限らず、すべての業界が正念場の様な気がします。
生き残った暁には、安定した市場が待っていると信じて頑張っていきましょう!!

それでは良いお年をお迎え下さい。
Posted by バイカー酒屋 at 2009年12月31日 01:38
>バイカー酒屋様

こんばんは。

倉庫の移築は当店にとっては、かなり以前からの悲願だったのですが、
さすがにこの厳しい状況下では、なかなか踏み切れずにいました。
そんな折に、たまたま背中を押してくれるようなキッカケがあって、今回ようやく実現したわけです。

来年もおそらく、今年以上に厳しい年になりそうですが、
お互い生き残っていけるように頑張っていきましょう。

来年もよろしくお願い致します。
Posted by まるち蔵 at 2009年12月31日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。