2009年08月24日

秋近し........

8月は夏のイベント系の仕事があれこれと続いて、
私もちょっとてんてこ舞い状態でしたが、
そういったのも先週末で、ようやく一段落しました。

そうなると不思議なもので、吹いてくる風にもどことなく秋らしさを感じます。
夏の高校野球も今日で終わりましたしね野球



仕事の上でも、これから一気に秋モードに突入です。

その先陣を切って、毎年恒例「ボージョレ・ヌーヴォー」のご注文受付が始まりました。
またこれも恒例の、清酒の「ひやおろし」も、来月に入ると順次入荷してきます。

そのほかにもまだまだ面白い商品が目白押しです。
どうぞお楽しみにexclamation×2

BNtirasi.JPG


*** リカーパークまるち蔵 ***
〒510-0087 三重県四日市市西新地17−4
TEL:059-351-1477
MAIL:multi@m6.cty-net.ne.jp
posted by まるち蔵 at 17:04| Comment(0) | 仕事いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。