2010年11月08日

2010年11月07日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
それにしても戦前に、「地味な対戦で面白くない」とか何とか言ってたのは誰だ!? at 11/07 23:51

masakiura / リカーパークまるち蔵
あ〜、終わっちゃった〜(T_T) 出来れば8戦目まで行って欲しかったけどな〜。でもここまで見応えのあるシリーズは滅多にありませんね。そのせいかどうかわかりませんが、この間のお客さんの少ないこと.....。 at 11/07 23:20

masakiura / リカーパークまるち蔵
映画を見終わってから、久し振りにジムトレに行って、スッキリしたところで、今開店しました。 at 11/07 17:06


masakiura / リカーパークまるち蔵
今から「トイレット」観ます。 at 11/07 11:11

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。これから津へ行ってきます。 at 11/07 08:03


masakiura / リカーパークまるち蔵
娘を駅まで出迎えなう。 at 11/07 00:27
posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

