2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
あさっての日曜日、娘を津までクルマで送っていくことになっているが、その日が全日本大学駅伝(熱田神宮→伊勢神宮)の日だと気付いて一瞬焦る。ただ通過予定時間を調べたら、まずかち合いそうにないと分かって一安心。 at 11/05 18:35


masakiura / リカーパークまるち蔵
これだけ良い天気の日に、中に篭っての仕事が溜まってるというのは、拷問に等しいな。今度の日曜日は、娘の新体操の送迎に出て行くので、ついでにどこかに足を伸ばそうかな? at 11/05 15:36

masakiura / リカーパークまるち蔵
よく知らないのだけど、YouTubeの画像って、ユーザーがダウンロードしたものを、自分のPCに保存できるものなのかな? at 11/05 10:17

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日も朝から爽やかな陽気です。 at 11/05 09:08

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

