2010年11月02日

2010年11月01日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
毎日一錠ずつ飲んでいた鼻炎薬を、先週の金曜日から断っていた。何とか凌いできたので、これは本格的に脱薬成功か!と思いきや、今日の夕方から堰を切ったようにクシャミと鼻水の嵐(>_<)、慌てて薬を飲んで効き始めるのを今か今かと待っているこの時間....。 at 11/01 22:42

masakiura / リカーパークまるち蔵
先日ツイートした、未使用のテレフォンカードは、いろいろと検討した結果、金券ショップへ持って行きました。何軒か電話して一番高額だったところで100度数が600円でした。オークションも考えましたが、手間を考えるとあまり割に合わないかな、という感じでした。 at 11/01 20:00


masakiura / リカーパークまるち蔵
タンクローリーの後ろって、なんか好きだな。
http://twitpic.com/32t0r9
 at 11/01 10:47

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりました。 at 11/01 09:09

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

