2010年08月15日

2010年08月14日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
タイムラインを眺めていると、今日四日市では大雨が降ったらしいですね。 at 08/14 21:39


masakiura / リカーパークまるち蔵
今日は丸一日、のんびりさせてもらった。明日いっぱいまで休みは続くが、明日は移動で多くの時間を費やすことになりそうだ。 at 08/14 21:27


masakiura / リカーパークまるち蔵
中京大中京の試合を観ながら、やっぱり甲子園でも3回戦くらいまでは、ゴールドゲームを適用してもいいんじゃないのかな、などと思ったりもする。あまりにもイタイよね。 at 08/14 16:52


masakiura / リカーパークまるち蔵
そろそろ引き上げます。 at 08/14 14:58




masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日は海に行く予定です。 at 08/14 07:20



posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

