2010年08月13日

2010年08月12日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
休みは嬉しいけど、消化出来ずに休みの後に繰り越してしまう仕事のことを考えると、ちょっとユウウツ.....。 at 08/12 23:12


masakiura / リカーパークまるち蔵
菰野高校から入って2年目、オリックス西投手が、プロ初先発でナイスピッチングを続行中! at 08/12 19:44


masakiura / リカーパークまるち蔵
当店は明日から休みに入りますので、今日は休み前の殺人的な忙しさ! at 08/12 18:43


masakiura / リカーパークまるち蔵
配達で湯の山まで来ました。多少は涼しいかな。
http://twitpic.com/2dxfbg
 at 08/12 16:58


masakiura / リカーパークまるち蔵
かつては高校生の「お兄ちゃん」達がやってた甲子園。それがやがて自分の同世代が選手になり、みるみるうちに高校生の「若いコ」達になり、今や監督さんも半分以上が自分よりも年下というこの現実。 at 08/12 14:09


masakiura / リカーパークまるち蔵
娘たちを駅まで見送りなう。 at 08/12 13:27


masakiura / リカーパークまるち蔵
ようやく雨も上がったようです。ちょっとだけ晴れ間も覗いています。 at 08/12 12:30




masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。夕べから雨がしたたかに降り続いています。 at 08/12 09:12




masakiura / リカーパークまるち蔵
ビールのつまみにパンチェッター。めちゃくちゃガーリック効きすぎ!
http://twitpic.com/2dqihg
 at 08/12 01:29

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

