2010年08月11日

2010年08月10日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
2日後に子供ふたりだけで新幹線に乗って旅立つ娘らに、切符の種類と乗り換えの手順をレクチャー。 at 08/10 23:57


masakiura / リカーパークまるち蔵
今日は早番だったので、久し振りにジムトレ行って、帰ったらすぐに一風呂浴びて頂きモノの鰹のタタキを肴に晩酌。あ〜、シアワセだ〜♪ at 08/10 23:54




masakiura / リカーパークまるち蔵
結果的に大差がついてしまったが、甲子園での勝敗は実はホンの紙一重の差だったりする。それにしてもリリーフで出た岡部君の力投は、来年に楽しみを残してくれた。 at 08/10 14:10


masakiura / リカーパークまるち蔵
あーあ、終わっちまった〜。 at 08/10 12:53


masakiura / リカーパークまるち蔵
う〜ん、かなり重い6点。でも、まだまだ分からない。 at 08/10 12:15


masakiura / リカーパークまるち蔵
あれれ、また1点..... at 08/10 12:12


masakiura / リカーパークまるち蔵
うわっ、一気に3点取られた! at 08/10 12:10


masakiura / リカーパークまるち蔵
さあ、いよいよ、いなべ総合の登場!がんばれ〜(^O^)/ at 08/10 10:44


masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。それにしてもよく降ります。 at 08/10 09:15

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

