2010年08月05日

2010年08月04日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
おっと、さっきのが記念の2000ツイート目ヽ(^o^)丿 at 08/04 22:45

masakiura / リカーパークまるち蔵
今日は高校野球甲子園大会の組み合わせ抽選があったが、その一方で、サッサと地方予選で負けた息子たちには、秋季大会の組み合わせ抽選があった。片やまだこれから夏が始まろうというのに、こちらは一足先に秋がやってくる。 at 08/04 22:44

masakiura / リカーパークまるち蔵
自分のケータイがパケット定額制じゃ無いので、モバツイッターも必要最小限のチェックしか出来ないでいたが、今日ショップに行って確認したら、単に私の思い違いでしっかりパケット定額制になっていた。今まで恐る恐る使っていたのがバカみたいだった^_^; at 08/04 22:23


masakiura / リカーパークまるち蔵
今日は風があるので、だいぶラクです。
http://twitpic.com/2bgiw4
 at 08/04 15:40

masakiura / リカーパークまるち蔵
月曜日から鼻炎の薬を飲んでないので、よし!これで今年の“脱薬”成功か!?と思っていたら、今日の午前中からクシャミと鼻水の嵐(T_T) おそらく昼食後に薬のお世話になることに....。 at 08/04 12:16

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。朝方にザアーっと降った分、やや涼しめです。 at 08/04 09:16

posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

