2010年08月23日

2010年08月22日のつぶやき


masakiura / リカーパークまるち蔵
今日の野球の試合でも、審判の人がひとり倒れられました。間違いなく熱中症だと思われます。この時期の屋外スポーツは本当にコワイ。皆様くれぐれもお気をつけ下さい。 at 08/22 17:50




masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日は息子の野球と娘のソフトボールをハシゴで観戦です。 at 08/22 09:09

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

2010年08月21日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
そして今日も暮れゆく、アゲイン。
http://twitpic.com/2grfp5
 at 08/21 18:49


masakiura / リカーパークまるち蔵
甲子園も終わった。さて、我が家は明日から、秋季大会三重県大会モードにスイッチ! at 08/21 15:19

masakiura / リカーパークまるち蔵
しかし決勝を戦う両チームにそれぞれ双子が一組ずついるっていうのも、ひょっとして史上初!? at 08/21 14:44

masakiura / リカーパークまるち蔵
考えてみれば最近の高校野球にしては珍しく、ほとんど独りで投げてきました、っていう同士が決勝に上って来たね。 at 08/21 14:27

masakiura / リカーパークまるち蔵
それでも一二三君、替わらないんだ!? at 08/21 14:25

masakiura / リカーパークまるち蔵
えっ、何っ、もうこんなに差がついちゃった!?(現在11−0) at 08/21 14:24

masakiura / リカーパークまるち蔵
今日の甲子園は1試合しかやらないのに、どうしてわざわざ一番気温が高い時間帯にやるんだろう?朝イチとかナイターにしたら選手も喜ぶだろうに。 at 08/21 10:35

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日も猛暑の一日になりそうです。 at 08/21 09:17

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

2010年08月20日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
近鉄川原町駅からすぐのところで、万古神社の向かいです。結構お値打ちなのがいろいろありますよ。 at 08/20 18:47


masakiura / リカーパークまるち蔵
愛用していた湯呑みを割ってしまったので、万古焼の直売所で購入。酒燗徳利のいいのもあったので、ついでに購入。
http://twitpic.com/2gedzy
 at 08/20 16:39

masakiura / リカーパークまるち蔵
一二三君って、こういう名前で今まで損したと思ってるのか、得したと思ってるのか、どっちなんだろうな〜。自分ならたぶん珍名は嬉しいと思うだろうけど。 at 08/20 14:40

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。未明のどしゃ降りはすごかったです。 at 08/20 09:11

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

2010年08月19日のつぶやき



masakiura / リカーパークまるち蔵
高齢者マークの新しいデザインが発表されたが、デザインは確かにいいけど、わざわざ作り直さなくても、と思った。今までのはあの向きだから滴が落下するような悲壮感があったが、上下逆にすればどうってことないと思うのだが。 at 08/19 17:22

masakiura / リカーパークまるち蔵
そういえば昔は、夏休み中に2回登校日があったけど、今は無いみたいだ。でも今思うと、何のためにそういうのがあったのか、よく分からない。 at 08/19 11:03

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。いつもより涼しい朝です。 at 08/19 08:56

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

2010年08月18日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
ドラゴンズ山井投手が7回までノーヒットピッチング。今回ばかりは落合監督も替えるわけは無いだろう。 at 08/18 20:13


masakiura / リカーパークまるち蔵
某企業の納涼祭の納品に来ています。
http://twitpic.com/2ft8tx
 at 08/18 15:41

masakiura / リカーパークまるち蔵
仕事で息子の試合を観に行けない私に代わって、現地に飛んでいる妻から、頻繁に携帯メールで実況が入る。しかしこういうときこそ、本来ツイッターの出番だな。あいにく妻はやってないが。 at 08/18 11:44

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。雲ひとつない快晴です。 at 08/18 09:16

posted by まるち蔵 at 00:01| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

