2010年07月19日

2010年07月18日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
今日は自宅と店の往復以外は、全く外に出なかった。こんな日も珍しいなぁ。 at 07/18 23:45


masakiura / リカーパークまるち蔵
四日市高校、試合後の校歌が流れないハプニング!場内放送で言うには、「CDがフリーズしてしまって....」ということで、急遽ブラスバンドの演奏+ナマ歌での校歌斉唱になった。こういうのも思い出になっていいかも(^_^) at 07/18 17:39

masakiura / リカーパークまるち蔵
仕事が溜まってるので、ちょっと早いですが、今から店に行きます。 at 07/18 15:25

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日はおそらく一日中、テレビで高校野球観戦になると思います。 at 07/18 10:44


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

