2010年07月04日

2010年07月03日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
配達先で荷物をおろし始めた途端、いきなりバケツをひっくり返したような大雨にたたられて、全身ずぶ濡れ…。一旦家に戻って着替えてこようかな。 at 07/03 19:18

masakiura / リカーパークまるち蔵
近日公開される映画「インセプション」、はじめは面白そうかなと思っていたものの、やたらしつこく流れるテレビ宣伝のおかげで、観る気が失せつつある。同じようなパターンで肩透かしを食らった「シャッター・アイランド」のトラウマか? at 07/03 14:14

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日も鬱陶しい日になりそうです。 at 07/03 09:28


masakiura / リカーパークまるち蔵
オランダ対ブラジル、注目の好カードだったけれど、テレビを観られない身としては、フォロワーさんのツイートとネット実況が頼り。それでも熱気は充分伝わってきましたよ! at 07/03 01:29

masakiura / リカーパークまるち蔵
今日阪神に負けた巨人が打ったヒットは11本、片や横浜に勝った広島が打ったヒットはたったの1本.....おもしろいものだね。 at 07/03 00:01

posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

