2010年07月16日

2010年07月15日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
月曜日に見損なっていた「カンブリア宮殿〜孫正義」を、BS−JAPANの再放送で観たなう。 at 07/15 21:55

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。西の空が暗いですが、とりあえず今は陽が差しています。 at 07/15 09:13


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

2010年07月14日のつぶやき


masakiura / リカーパークまるち蔵
要は忘れられてたんですね(^^ゞ しかしそこでさらに30分待ちを覚悟するとは....! at 07/14 18:29

masakiura / リカーパークまるち蔵
喫茶店で日替わりランチを頼んだら、わずか1分足らずで持って来た。待たされるのもイヤだけど、こんなのもなんだかねぇ〜? at 07/14 12:45

masakiura / リカーパークまるち蔵
郊外への配達は、ちょっとドライブ気分です。
http://twitpic.com/253j01
 at 07/14 12:04

masakiura / リカーパークまるち蔵
hootsuiteせっかく日本語版になったのに、hootsuiteから来るメールは英語のまま....。何だかもったいないな〜。 at 07/14 10:00

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日もあいにくの雨模様。早く梅雨が明けて欲しいものです。 at 07/14 09:13


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

2010年07月13日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
注目の若き杜氏が造る「鈴鹿川」の「全国新酒鑑評会金賞受賞酒」。このレアなお酒のツイッター限定予約は、本日締切です。ご希望の方は午前0時までにDMにてお申込下さい。お近くの方なら直接でも結構です。7/22(木)入荷予定。詳細は→http://twitpic.com/23h346 at 07/13 18:40

masakiura / リカーパークまるち蔵
久し振りにすき家に行ったら、以前よりもずいぶんメニューが絞られていた。私の好きだった「麻婆茄子牛丼」も無くなっていたし....。 at 07/13 14:25

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日も朝から鬱陶しい天気です。 at 07/13 09:15


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

2010年07月12日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
あっついし、いそがしいしで、きょうはめっちゃつかれたぁ、もうくたくた.....あとにじかんがんばろっ。 at 07/12 22:14


masakiura / リカーパークまるち蔵
四日市晴れてきました。昼からお中元の集中配送をする予定でしたので、ちょうど良いタイミングです。 at 07/12 13:41

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。雨のそぼ降る月曜日の朝です。 at 07/12 09:15


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

2010年07月11日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
しかしいつものことながら、開票率0%で当確って、違和感ありすぎ。完全にメディア間の競争がエスカレートし過ぎだ。だいたい当確になった候補者以外に投票した有権者に対して失礼では無いか? at 07/11 21:28

masakiura / リカーパークまるち蔵
テレビの選挙特番は、まるで政治エンタテイメントショーの様相。NHKはともかく、民放各局が横並びでやる必要ないよね。少なくとも私はリアルタイムで結果を追う必要は無く、明日になって公表される結果を知れば、それで十分。 at 07/11 21:26

masakiura / リカーパークまるち蔵
どこへ出掛けるあてもない雨の日曜日、開店時間までまったりとテレビで野球観戦。たまにはこんな日もいいね。
http://twitpic.com/24ammf
 at 07/11 15:09

masakiura / リカーパークまるち蔵
これからジムトレ。実に3週間ぶり。 at 07/11 11:08

masakiura / リカーパークまるち蔵
参院選投票完了なう。二十歳になって以来の、公職選挙連続無棄権記録更新中! at 07/11 11:04


masakiura / リカーパークまるち蔵
明日は選挙です。何だか訳もなくワクワクしてきています。フォロワーの皆さんも投票、行きましょう! at 07/11 01:09

masakiura / リカーパークまるち蔵
閉店後の試飲なう。うっかり仕舞い込んでいたうちにデッドストックになっていた「手取川山廃仕込み大吟醸」。詰口は「08年6月」。丸々2年前ながら劣化の痕もなく、それどころか前より旨くなっている気すらします。 http://twitpic.com/243596 at 07/11 00:48

posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

