2010年06月26日

2010年06月25日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
日本中がサッカーで湧きかえっている中、高校野球三重県大会の抽選会が今日ありました。息子のチームの相手は、まあまあ同レベルかな、というくらいのところですが、さすがに楽には勝たせてもらえないでしょう。夏はいよいよすぐそこ、という気分になってきました。 at 06/25 18:07

masakiura / リカーパークまるち蔵
ダメだぁ〜、新しいhootsuite、未読ツイートが20を超えると、勝手にカットされてしまう(T_T)何か設定に問題があるのかな〜? at 06/25 17:23

masakiura / リカーパークまるち蔵
ふとした出逢いから、新たな商売の種が生まれる予感......大事に育てたいな。 at 06/25 14:38

masakiura / リカーパークまるち蔵
ワールドカップ勝利に浮かれまくっているメディアや街の様子を見ていると、今なら何をやっても大したニュースにはならないだろうと、とんでもない事件を起こす輩が出てきたり、とんでもない発言をしたりする政治家などいやしないだろうか、とちょっと心配になる。 at 06/25 10:33

masakiura / リカーパークまるち蔵
新しいhootsuiteでは未読ツイートの数が赤丸で表示されるが、どうもそのMAXが20で終わりみたいで、それを超えるツイートがTLに反映されていない。ちなみに私のTLでは昨夜0時半ぐらいから今朝8時ぐらいまでの分がすっぽり抜けている。どうしたらいいのかな? at 06/25 10:09

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。日本代表の吉報に接し、とても気分のいい朝です。 at 06/25 09:17

posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

