2010年06月24日

2010年06月23日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
昨晩は昔からの親友と久し振りに2人で飲みに行った。行った先で飲んだお酒やら料理やらをあれこれツイートしようと思っていたのに、話に夢中になってしまって全く出来なかった。でも考えてみればそれが正常な状態であって、ある意味ツイッターに毒されかかっている自分に気付いた次第。 at 06/23 19:33



masakiura / リカーパークまるち蔵
ワールドカップ今大会は、押しなべて南米勢が強く、欧州勢が今ひとつという感じを受けるが、これは開催地が南半球だからということと、何か関係あるのかな? at 06/23 14:17

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。朝からよく降っています。 at 06/23 09:12


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

