2010年06月15日

2010年06月14日のつぶやき

masakiura / リカーパークまるち蔵
今ソフトバンクのCMでお父さんがサッカーをやっているが、犬の場合も、やっぱり前足に触れると「ハンド」をとられるんだろうか?かといって後ろ足でドリブルなんて、事実上無理だしなあ。 at 06/14 23:16

masakiura / リカーパークまるち蔵
なんだか耳元で蚊がうるさいと思ったら、ブブゼラの音でした。 at 06/14 23:10

masakiura / リカーパークまるち蔵
さあ、もうすぐキックオフです!日本が勝った暁には、コレで祝杯を上げましょう!http://bit.ly/dBFRxd at 06/14 22:40

masakiura / リカーパークまるち蔵
今日の11時以降はもう仕事にならないと思います。いや、お客さんが来ないという意味で.....。 at 06/14 22:26

masakiura / リカーパークまるち蔵
マウスを買いに近所の「ヤマデン」まで走る。しかし着いてみると無情にも、改装工事で休業中(>_<)しかしそのおかげで(?)、その先数百メートルの「コジデン」に、開店以来初めて入った。 at 06/14 22:14

masakiura / リカーパークまるち蔵
私のPC、ポインタが突然何の前触れもなくスーッと画面左下端に勝手に移動して動かなくなります。どうにもしようが無いので、その都度強制終了をかけるのですが、こんな状態が今日3回も起こっています。一体どうなってるのでしょうか?お分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください! at 06/14 19:06


masakiura / リカーパークまるち蔵
梅雨に入ったら、夕陽や夕焼けの写真がなかなかアップ出来なくなりそうです。 at 06/14 16:57

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今日は朝からトラブル続きで、少々ゴタゴタしています。 at 06/14 09:16


posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

