2010年06月09日

2010年06月08日のつぶやき



masakiura / リカーパークまるち蔵
今度、静岡のラーメン屋さん「銀蔵」というところが作った「食べるラー油」を売ることになりました。つきましては「銀蔵」さんってどんなお店なのかよく知らないので、できれば静岡方面の皆様、何か情報があったら教えてくださ〜い(*^^)v at 06/08 16:01

masakiura / リカーパークまるち蔵
今朝テレビを見てたら、焼酎何杯飲んでも「0円」という居酒屋が紹介されていた。まあ商売のやり方は人それぞれだけど、自分ならそんな店には絶対行きたくない、と思った。 at 06/08 12:27

masakiura / リカーパークまるち蔵
商談を終えてクルマに戻ると、雨が降り出している。
http://twitpic.com/1uxbsu
 at 06/08 12:06

masakiura / リカーパークまるち蔵
おはようございます。今朝はちょっと肌寒いです。
http://twitpic.com/1uw4ub
 at 06/08 09:15


masakiura / リカーパークまるち蔵
昨日のアタック25で、相模原市が政令指定都市になったということを知ったが、よくよく調べると、その相模原市よりも世田谷区の方が10万人以上も人口が多いのだ。改めてビックリ! at 06/08 01:18

posted by まるち蔵 at 00:15| Comment(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

